人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ人講師とヨガを英語で学ぼう Yoga by Graham

pureyoga.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

4月から六本木での英語でヨガレッスン(Yoga in Roppongi)

昨日は3月だというのにまた雪が降りましたね。。。
皆さん、風邪を引いてませんか?
私は急に花粉症になったっぽい感じです。
鼻水が止まらず、目がかゆい・・・・・(泣)
テレビでは今年の花粉は例年に比べてかなり多いって言ってますもんね。
でも、花粉症にも負けず、ヨガは頑張ってますよ!!

Yoga in English By Graham Stewart
at Blooming Lotus Studio in Roppongi


4月から六本木のミッドタウン近くのブルーミングロータススタジオさんで
英語でヨガレッスンをさせていただくことになりました。
http://bloominglotus.jp/
窓も大きく外からの光で明るくて、とっても温かい雰囲気のスタジオでした。
場所は六本木駅から徒歩4分のところです。
地図はこちらから↓
http://bloominglotus.jp/access.html
〒106-0032
東京都港区六本木7-10-2 清水ビル3F
OPEN:12:00-21:00
Tel (03)6804-3580

スケジュールは
4月5日(火) 19:30~20:30
4月8日(金) 19:30~20:30
4月12日(火)19:30~20:30
4月19日(火)19:30~20:30
4月22日(金)19:30~20:30
4月26日(火)19:30~20:30 
の計6回です。

ブルーミングロータススタジオさんのBlogでも紹介していただいています。
http://ameblo.jp/bloominglotus/
是非、チェックしてみてください。(ヨガの貴公子?なんて書いていただいて・・・恥ずかしい)

日本では学校も始まる4月、何かを始めたくなる時期ですよね!!

お仕事帰りにヨガでリフレッシュしていってください。
お会いできることを楽しみにしております。

by yogainenglish | 2011-03-08 15:00 | 六本木ブルーミングロータス


<< 新中野での英語でのモーニングヨガ      3月の各地でのトライアルレッス... >>